ここから本文です

lifeate007の子分であるte6005urが「ホーム柵は要らないと思いませんか?

aso********さん

2017/6/2919:16:44

lifeate007の子分であるte6005urが「ホーム柵は要らないと思いませんか?

」とふざけた質問をしていますが、こいつはどこまで非常識な奴なんでしょうか!
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q111759977...

過去にマエダクソも「撮り鉄にとってホームドア撮影の邪魔になる厄介な存」などと質問しています。
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q121669006...

こいつらにとって駅は鉄ヲタの遊び場としか思っていないのでしょうか。駅の利用者の存在や事故防止の設備を邪魔扱いするようなこいつらは駅への立ち入り禁止はもとより、鉄道ファンを名乗ってほしくないと思うのですが、良識ある鉄道ファンの見解をお聞かせください。

ちなみに前回私の同様質問です。
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q141669276...

補足おい、te6005urよ。貴様、目上の者をクソガキ呼ばわりしていい根性しとるな。

>2004/5/6生まれ 大阪府高槻市在住。出来るだけいい回答が出来るように努めるのでよろしく。特に鉄道関係の回答は、得意。回答リクエストもご遠慮なく。ただし、ID非公開、成りすまし、個人を特定して誹謗中傷を繰り返すものは覚悟しろ

こっちはマエダのアンチが何人いると思っているんだ。貴様のような小僧を潰すのは簡単だからな。

閲覧数:
359
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tok********さん

2017/6/2921:16:38

京浜東北線の蕨駅で視覚障がい者の方が転落して亡くなった事故があって、ホーム柵の設置を前倒ししている事実を知らないのでしょう。
te6005urはlifeate007菌に侵されていて手の施しようがない状態になっているので、まともな質問も回答もできなくなってしまいました。

質問した人からのコメント

2017/7/1 14:50:51

回答ありがとうございました。

さてと、次の質問は・・・・・・・。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

te6********さん

2017/6/3023:27:15

lifeate007氏はいい知恵袋利用者ともいえないが決して荒らしではない。そういう勝手な考えをするのならお前は知恵袋使うなクソガキ。

mot********さん

2017/6/3008:38:25

中学生だか小学生だかわかりませんが、かなりおかしい人です

ホームからの転落が、本人の過失に因る部分もあったにせよ、それだからホーム柵不要とするのは、非常におかしな考えです

ホーム柵設置は、むしろ喜ばしい事なのに

まるでホーム柵設置により、リンク先の質問者が不利益を被るみたいです

結局のところ、撮影に邪魔だから、あれこれホーム柵設置に文句をつけているだけでしょう

クズ鉄にありがちな事です

kei********さん

2017/6/2923:06:33

一般の人からすればあった方が安心またはどうでもいい、興味無いが大半です。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

lif********さん

2017/6/2922:47:16

このte6005urはlifeate007同様、愚問ばかり出題しています。
BAも決めれず投票に回している愚問が多いようです。

まさしく、高槻の駄犬コンビです。

このte6005urはlifeate007同様、愚問ばかり出題しています。...

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

dai********さん

2017/6/2920:51:35

ハイ、どこにもバカはいますからね!!

因みに有名歌手であったI.Mさんも過去に「クズ鉄もどき画像投稿」で謝罪しています。
刑事告発を受け、刑事告訴は不起訴処分にはなっていますが。

それと同じ部類でしょうね。
あまり相手にすると「お前だ」の呪いに掛けられるかも知れません。

因みに、事実認定が出来ないバカを相手にすると、事件であっても、その事実認識が出来なかった、認定され加害者が無罪になり得る事例も検討せざるを得ません。


一番怖いのは、基地外に刃物状態になった基地外です。
マグロの餌の競争率は高いですからね??

そう思いませんか、お前だ君!!