ここから本文です

練炭について。 練炭は最も楽という人と、ものすごい苦痛と いう人がいます。嘘...

asa********さん

2017/6/2920:40:20

練炭について。
練炭は最も楽という人と、ものすごい苦痛と
いう人がいます。嘘つきはどっち?
自死の話題になると的確な情報を言わず、嘘をつく奴がいます。本当に楽な死亡方法は何なんでし

ょう?

閲覧数:
10,410
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

myl********さん

2017/6/3021:35:54

何故か俺におすすめの質問ってメッセージが来た、、、

事故なんだけど実際に練炭で一酸化炭素中毒で意識失った奴が2人。
冬場に四畳半程の部屋で深夜まで試験勉強。
風呂上がりに勉強部屋で意識を失っていたのを発見して救急車、三十分遅れていれば死んでいたそうだ。

2人のコメントは何も違和感は感じず、いつ倒れたのかも分からないそうだ。

これを踏まえると一酸化炭素中毒は気密性の高い空間で火を燃やす事で二酸化炭素(空気)の酸素が減り、酸欠で意識が遠のき死に至る事になる。

では苦痛で有ると言うのは虚言か?
もし苦しいと仮定すると室温の上昇で苦しいのでは無いのか?
サウナの中に入っている状態で気を失う迄我慢するから苦しいのではないかと推測する。
室温もそうだが、酸欠も急激に変化する環境なら苦しいんではないだろうか?

冬場に酒でも飲んで、締め切った部屋で緩やかに酸素が欠乏して行く状況だと苦しくないだろう。

質問した人からのコメント

2017/7/6 17:31:52

市川海老蔵

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oka********さん

2017/7/111:50:10

どうせ死ぬんだし、少々関係ないだろ?
何事も思い切りだよ~~

ttp://www.po-kaki-to.com/archives/07756.html