ここから本文です

『ほおずきの花束』の課題について。一緒に解答を導きだしてほしいです。

tas********さん

2017/6/2921:02:47

『ほおずきの花束』の課題について。一緒に解答を導きだしてほしいです。

問一 夏代の高校三年生の夏休みが、彼女の置かれた最低最悪状況とは関係なくはじまったことを、「( )」はじまった、と表現している。
▼個人の考え 私は(容赦なく)ではないかと思うのですが、(夏休みは容赦なく)という考えもあるのですが。悩んでます。

問二 「あの、ほんとうにありがとうございました。」と言ったあと、夏代自分でも意識しないまま涙を流しているが、そのときの夏代が感じたのはおどろきと、( )である。

閲覧数:
987
回答数:
1
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pur********さん

2017/6/3008:59:12

『ほおずきの花束』の課題に関してですが
課題の文がないと、夏代が誰かだかもわかりませんし、
「あの、ほんとうにありがとうございました。」と言ったかどうかもわかりません。


つまりこの質問は質問として成り立ちません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる