ここから本文です

6月の楽天スーパーセールで自動車半額を買おうとしました。1台のみの早い者勝ちセ...

u00********さん

2017/6/2922:23:22

6月の楽天スーパーセールで自動車半額を買おうとしました。1台のみの早い者勝ちセールなので今まで買えたためしがありません。買い物かごにすら入りませんでした。
でも今回は違いました。

繋がりました、下取り車の有無、車種、支払い方法など記入して送信するまでできました。
で、楽天から受付ナンバーの入った自動配信メールが届きました。
でも、1日半たっても販売業者からなんの連絡もありません。こちらから連絡を入れると完売しましたと返事がきました。
楽天に連絡しましたら受付のタイミングで複数受け付けることがあるといわれました。そこで諦めてしまいましたが、コンピューターがそんな間違い起こすものなんでしょうか

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sin********さん

2017/7/323:43:43

今まで何度も楽天セールに参加してきましたが、お店が在庫数の設定をミスしていたケース以外では、そういったタイミング云々の不具合に遭遇したことはないですね。

「下取り車の有無、車種、支払い方法など記入して送信するまでできました」ということですが、今までの経験で言うと、新車半額でそんなの入力してる暇なんて無いです。

なので、もし本当に悠長に入力してる暇があったのだとしたら、お店側の在庫設定ミスがまず疑われますね。

その場合、お店側から強制キャンセルを食らうので、こちらからはどうしようもないです。
他にも被害者が複数いるようなら、お店のトップページに謝罪文が掲載されてるんじゃないでしょうか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「楽天スーパーセール 車」の検索結果

検索結果をもっと見る

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる