ここから本文です

モンハンダブルクロスの質問です。氷属性の一番強い双剣を教えてください!是非作...

アバター

ID非公開さん

2017/6/2923:54:45

モンハンダブルクロスの質問です。氷属性の一番強い双剣を教えてください!是非作りたいと思います。

閲覧数:
213
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Taccomさん

2017/7/220:18:16

ラヴィナサスペンディが一番です。
スロットがいらないのなら黒兎双剣ラヴィナでも結構いいです。
ブリザレイドは会心は高いけど攻撃力が少し低いです。
ヴィルマクスは攻撃力低いスロット無い
爆破付きであまり強くないです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kei********さん

2017/6/3011:58:00

①ブリザレイド
武器スロもあり
②ラヴィナ
武器スロは無いが二つ名武器なだけに狩技が溜まりやすい。

物理特化と属性特化どちらも試してしましたがやはり超会心が強すぎで属性はほぼ太刀打ちできません

tre********さん

2017/6/3000:06:13

ヴィルマクスが無難です

Yahoo!知恵袋 特別企画