ここから本文です

女装について

アバター

ID非公開さん

2017/6/2923:55:03

女装について

今高校三年で9月に文化祭があるのですが、そこで高校最後ということで女装をやりたいのですが何分初めてで勝手がイマイチわかりません。自分の中である程度構想は出来上がってます。
髪は胸くらいまでのカツラでショートパンツに腿の真ん中くらいまである黒のブーツを履きたいです。ただ、初めてで怖い気持ちもあります。やったことある人がいたらどういう感じか教えてください。またアドバイスもお願いします

閲覧数:
70
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

toshito0014さん

2017/6/3021:27:17

女装になれるためにまずは女子生徒から制服とスカート借りて着てみてはどうですか?貸してくれると思いますよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

m1saoさん

2017/7/521:33:28

医療用かつらの
http://www.katsura-iryou.jp/
ですと、女性かつらも自宅で試着出来、、気に入れば注文の際自分の要望を伝えることが出来ます。

arairinanaさん

2017/6/3011:19:44

OLさんの扮装はどうでしょう?セクシー(●ˇ∀ˇ●)
方法 https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q121207658...

OLさんの扮装はどうでしょう?セクシー(●ˇ∀ˇ●)
方法...