ここから本文です

メアリと魔女の花はヒットするのでしょうか?

jon********さん

2017/6/3000:28:36

メアリと魔女の花はヒットするのでしょうか?

今回2度観たのですが、
この作品は宮崎駿さん(ジブリ作品)のパクリそのものでした。
想い出のマーニー
借りぐらしのアリエッティ に比べて
観やすくわかり易かったのですが、
キャラクターなどのほとんどが今までの宮崎監督ワールドが
生み出したものをそのまま使用した感じの仕上がりでした。
個人的主観ですが、■ジブリ100%作品■と
観れば楽しいと思います。
この作品の主役声優の2名と満島ひかりさんを除いて
(ん~イマイチ?って感じでした。)
その他の天海祐希さん・小日向文世さん
佐藤二朗さん・遠藤憲一さん渡辺えりさん等が
素晴らしすぎて上映中に
どんな顔をしながらアフレコをしているのかなぁ~。と
顔を思い浮かべてばかりいたくらいです。
大竹しのぶさんの役は八千草薫さんだったら、、、
もっと良かったかな。
エンドロールに入る瞬間、
すごく綺麗だなぁ~。写真?
あれ!映画 名探偵コナンみたいだ~って瞬間があります。
ちょっと笑えました。

この作品はかなりの宣伝をされていますが、
皆様はヒットして後世に残る作品だと思われますか?

閲覧数:
9,455
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

maz********さん

2017/7/100:14:12

米林監督はある程度実績のある方ですし人気の土台はそれなりに固まっていると思うのでヒットはするんじゃないでしょうか。ジブリと勘違いして足を運ぶ人も居そうですし。君の名は。みたいな大化けは無いと思いますが、ひるね姫みたいに盛大にコケることも無いかと。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「メアリと魔女の花」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

suf********さん

2017/6/3023:43:52

試写会で見ました。
確かに、あれは絵もストーリーもジブリですね。
まあ、私は好きですけど。

アバター

ID非公開さん

2017/6/3021:01:51

未だ公開していないのにいつ観たんですか?

upu********さん

2017/6/3016:35:36

監督は、大人から、縛られているのでは
それが事実なら、ヒットすれば、彼等の計算

ngs********さん

2017/6/3005:19:30

ジブリのブランドがあるので
出資者が「せめてこれくらいは儲かってほしい」
と考える最低限のラインは
クリアするでしょうね。