ここから本文です

市川海老蔵さんって実際人柄はどうなんですか?

tya********さん

2017/6/3000:36:09

市川海老蔵さんって実際人柄はどうなんですか?

閲覧数:
512
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cx_********さん

2017/7/212:07:21

ネットで海老蔵の人柄を検索してみたところ、海老蔵を賞賛する声はごく少数でした。

https://www.google.co.jp/search?q=%E6%B5%B7%E8%80%81%E8%94%B5+%E4%B...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zap********さん

2017/7/312:55:55

実際の人柄がどんなか、簡単に分かるようなら業界のトップには立てません。

相手ごとに使い分けるでしょうからホントの事は分かりません。ボロが出る人は2流以下ってことです。

素で接する事ができる人っているんでしょうかね。そういう意味では孤独ですね。

gos********さん

2017/7/211:40:41

少なくとも悪い人ではないと思います

sta********さん

2017/7/211:23:30

「愛してる」が言える状態であったか云々以前に臨終に立ち会ってないという話があるようで もしそうだと美談はぜんぶウソですね。彼のやってること見ているとそう思えます。麻耶さんもその辺ノーコメントですね。英訳して世界を騙すんでしょうか。

pbt********さん

2017/6/3019:30:20

酒飲んで暴行する人間にまずろくなの居ませんね。

nao********さん

2017/6/3016:15:41

灰皿にテキーラを入れて飲ませるキャラクター(本質)が
11代目市川海老蔵暴行事件で明かになった人間国宝!


https://ja.wikipedia.org/wiki/11%E4%BB%A3%E7%9B%AE%E5%B8%82%E5%B7%9...