ここから本文です

私は部活でテニス部に所属しているものです ラケットはピュアアエロのフレンチオ...

dai********さん

2017/6/3000:40:54

私は部活でテニス部に所属しているものです
ラケットはピュアアエロのフレンチオープンを使っています
なのですがガットを、ブラックコード4s、4G、rpmブラストの3つで迷っています
自分はス

ピンと威力でゲームをすすめて行きたいと思っているのですがこの3つの中でしたらどれがいいでしょうか?
またこの3つの他にオススメがあればお聞かせください
参考程度に身長は低いですが筋力はそこそこです

閲覧数:
237
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

y10********さん

2017/6/3016:46:15

断然RPMブラストがいいと思います。貴方はスピンと威力で進めたいとのことなので貴方にとてもあっていますよ!
またピュアアエロは反発力が強めに、できているので飛びすぎを抑えるという意味でもブラストをオススメします。私もブラストを愛用していますが本当に使いやいです。
またメーカー側がバボラのラケットにはバボラのガットを使うことで性能が100%発揮できると言っているので間違いないでしょう!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

twd********さん

2017/6/3017:33:32

ピュアアエロ、アエロドライブには定番のブラストでしょうね。そこそこ柔らかいですし、スピンも掛けやすいので。