ここから本文です

『羅生門』の課題について。help meeeeeeeeeeeee!!!!! ▼以下問題文 問一 下人が...

tas********さん

2017/6/3001:55:46

『羅生門』の課題について。help meeeeeeeeeeeee!!!!!
▼以下問題文
問一 下人が「安らかな得意と満足」を感じる原因となった出来事はなにか、説明しなさい。

閲覧数:
117
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pur********さん

2017/6/3008:13:23

help meeeeeeeeeeeee!!!!!と叫べるくらいなら
羅生門の全文を載せるくらいの努力はしてほしい。
羅生門は長編ではないだろうし。
全文でなくてもよい。
問題の前後の考えられる範囲でもよい。

羅生門を読んだことくらいはあっても

下人が「安らかな得意と満足」を感じる原因となった出来事

などという、ピンポイントな問いに記憶だけで答えられる
稀有な人がどれだけいるのだろうか?

質問者にやる気を感じられないのに、わざわざ羅生門の
原文を検索してまで回答をしようと思うだろうか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rai********さん

2017/6/3002:26:00

老婆の生き死にを己の意のままに左右できる立場に立てたこと……
そんな話でしたっけ?