ここから本文です

アラサーです。

pen********さん

2017/6/3003:18:55

アラサーです。

ファッション雑誌で迷っていて
soup、mini、spring
年齢的にinredやリンネルもと考えたのですがカジュアルでダボっとしたコーディネートが好きでシンプルなデザインが好きです
今はonkulを読んでいます。

ぽっちゃり体型で低身長、ショートの茶髪です。
学生に間違われます。
なにかオススメな雑誌ございますか

閲覧数:
394
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2017/6/3019:51:25

アラサーになったら自分でキレイとか学生に見えるとかいいだすんですw

有り得ん

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

fio********さん

2017/6/3008:32:08

年齢的にはinredやfudgeあたりになるかと思いますが、その年齢だとどうしてもきれいめカジュアルの服装が勧められますから、自分のしたい格好の載っている雑誌を読むのでいいんじゃないでしょうか。

あとは雑誌じゃなくて、インスタグラムなどで好きな服装を参考にするといいと思います。