ここから本文です

ガス工事は雨でも警備員さんや作業は行いますか??

アバター

ID非公開さん

2017/6/3006:24:58

ガス工事は雨でも警備員さんや作業は行いますか??

また今は雨降ってるけど開始時間には止むかも。
曇りのち雨でも行いますか??

閲覧数:
309
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

えったんさん

2017/6/3007:50:26

作業員総出でてるてる坊主作ってます("⌒∇⌒")

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

警備に雨はかんけいねぇぞ

https://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n408046

そういう仕事だ