ここから本文です

BMWのMシリーズを真似たMスポーツってなんなの?

アバター

ID非公開さん

2017/6/3006:29:57

BMWのMシリーズを真似たMスポーツってなんなの?

外装を真似ただけですよね?笑

閲覧数:
1,686
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wan********さん

2017/6/3015:52:14

Mシリーズは、BMWのレーシングスポーツを担当する子会社のM社が設計・開発したスポーツモデルです。
一般のBMWモデルとは完全に異なるレーシングモデルとなります。

MスポーツパッケージやMスポーツデザインラインは、BMWがM社によるパフォーマンス部品を使ってチューニングしたスポーティモデルです。
ベースモデルのパフォーマンス部品で手を入れた車ですから、Mシリーズとはチューニングアプローチが大きく異なります。
この差は、かなりの差かと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yas********さん

2017/6/3007:35:37

外装を真似たグレードではないですよ。
素のベースグレードをスポーツ仕立てにしたのが
Mスポーツだよ。
足回りもベース用、Mスポーツ用、M用とあるし。

他車のグレードでGTとかスポーツパッケージとか見ませんか?
あんなカンジです。

昔 私 E46のM3ではなく、
330のMスポーツのほうがビビビと来ましたよ。
マフラー音とか純正ですか?ってくらい車内に入ってきました。