ここから本文です

月がきれいどうでしたか。

アバター

ID非公開さん

2017/6/3009:58:00

月がきれいどうでしたか。

閲覧数:
5,003
回答数:
17

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fai********さん

2017/6/3012:54:14

無事にハッピーエンドでよかったです

ただ、欲を言えば、茜の誕生日ネタもやってほしかったです(小太郎のだけやったので)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「月がきれい」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/16件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

s_h********さん

2017/7/800:22:56

ここ最近には無い有終の美を飾った最高のアニメでした。
続編やるならガッツリやってほしい
たまこまーけっと方式のように
映画でやるのもいいかも?

oto********さん

2017/7/618:51:34

恋愛ものが好きな方にはオススメですね。

aiu********さん

2017/7/600:24:13

最高でしたよ

プロフィール画像

カテゴリマスター

s_s********さん

2017/7/503:53:15

ぜひ続編(高校編、大学編、社会人編とか)をやってもらいたいすばらしいアニメだったね。実写版はやめてもらいたいけど。

「月がきれい」やる前に予告コマーシャルたまたま見て、「これは面白そう!」と思えたから全話録画したけど永久保存ものだね。

普通アニメって原作が売れたらやるってのが定番だけど、いきなりアニメからでここまでいいのは感動だね。

両想いだけど愛情表現が空回りすることもあるのは気持ちよくわかるよ。

表現が悪いと思うけど、恋愛・美少女アニメだとものによってはやれ水着だ胸だ下着だってのもあるけど、そういうのは女性は求めてないってのがわからん男が多いね世の中。

ぜひ「月がきれい」みたいなアニメがもっと増えることを願いたいよ。



茜ちゃんが千葉の方に行くこと決まったとき、お父さんに「彼氏いるから嫌だ!」と1言も言わずにすんなり転勤先の近くの高校受けたのは謎だね。

小太郎君の偏差値低いってわかってるなら茜ちゃんも偏差値低い高校受けるなり、お互いの住んでいる場所の中間地点の東京あたりの高校受ければいいのにと思ったけど。

まあ同じ高校行けることになりました、めでたしめでたし、じゃあアニメとして面白くないだろうけどね。



あと、第7話で遊びに行った遊園地は東京ドームの近くにある遊園地だろうね。



あと、今は恋愛するのにラインとか携帯使えるのはうらやましいね。俺の学生時代は、、、歳がばれるな(^^)

kou********さん

2017/7/417:28:52

ストーリーとしてはよかった。だが、安曇君が駅まで間に合わなかったのが、ちょい後味悪い感じがした。