ここから本文です

羽田空港からバス1本で千葉市へ行く方法(乗り換え有るなら最小限に) または、成...

pin********さん

2017/6/3010:08:48

羽田空港からバス1本で千葉市へ行く方法(乗り換え有るなら最小限に)
または、成田国際空港から千葉市へバス1本(乗り換え有るなら最小限)で行ける方法をお教え下さい。乗換が少ないと助かりますが。

7月初旬に76歳の母を連れだって北海道から用事で行くことになりました。バスが無ければJRで構いません。千葉市へ行く方法として時間はかかっても乗換が最も少ない方で空港を決めたいと思います。調べても分かりにくくて皆さんにお願いしますm(__)m

閲覧数:
164
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sonic382さん

2017/6/3010:10:15

リムジンバスの運行情報です。
http://www.limousinebus.co.jp/areas/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hab********さん

2017/6/3018:34:23

他の方への返信からして、都賀駅(千葉市若葉区)として回答します。違うなら追記を。
羽田からであれば、四街道行きのリムジンバスが、都賀駅を経由します。
http://www.limousinebus.co.jp/areas/detail/hnd/yotsukaido/dep
成田からの場合は、JRで都賀まで出るのが最短です。
http://transit.loco.yahoo.co.jp/

プロフィール画像

カテゴリマスター

com********さん

2017/6/3012:17:48

私も書きたくないでしょうが、最低限でも最終目的地の近くの大きな建物の名前とか駅の名前といったような目印のようなものの記載がなきゃ、どのルートがいいのかというのは誰も提示できないと思います。
千葉市っていってもこんな感じですのでね。
↓(下の方に地図のようなものが出ています。)
http://www.city.chiba.jp/

わかれば、Yahoo! 乗換で調べられるはずです。

tab********さん

2017/6/3011:57:02

千葉市のどこまで行こうとしているのでしょうか?
政令指定都市ですから、せめて区まで示さないと案内ができません。
「目的地の最寄り停留所」や「到着時刻」に考慮して検討してください。


ーーーーーーーーーー
羽田空港から

-----
東京空港交通(リムジンバス)

羽田空港 → 幕張・千葉エリア(千葉市海浜エリア系統)
http://www.limousinebus.co.jp/areas/detail/hnd/chiba/dep
すべて千葉市内

羽田空港 → 大網・千葉市東南部エリア
http://www.limousinebus.co.jp/areas/detail/hnd/oami/dep
大宮台・鎌取駅北口・誉田駅・土気駅南口は千葉市内

羽田空港 → 四街道・稲毛エリア
http://www.limousinebus.co.jp/areas/detail/hnd/yotsukaido/dep
稲毛駅東口・みつわ台駅・都賀駅東口は千葉市内

-----
京急バス

羽田空港 ⇔ 五井駅・蘇我駅
http://www.keikyu-bus.co.jp/airport/h-soga/
蘇我駅東口は千葉市内

ーーーーーーーーーー
成田空港から

-----
京成バス

千葉中央駅・稲毛海岸駅・幕張新都心〜成田空港
http://www.keiseibus.co.jp/kousoku/nrt10.html
すべて千葉市内

-----
JR総武線

成田空港駅から快速(エアポート成田)で千葉市内3駅(都賀・千葉・稲毛)へ乗り換えなしで行けます。
https://www.navitime.co.jp/diagram/depArrTimeList?departure=0000463...

ーーーーーーーーーー

boe********さん

2017/6/3010:31:25

千葉市ってかなり広いですよ。
もしあなたが札幌市に行きたいのですがと聞かれたら札幌市のどちらに行きたいのですか?と聞き返しますよね?
千葉市もそれくらい広いです。
何駅に行きたいのか何区に行きたいのかで全然違ってくるので、お年寄りがいる以上は適当に回答したくありません。