ここから本文です

萩生田光一内閣官房副長官と加計孝太郎加計学園理事長の姿が突然消えて、マスコミ...

xyq********さん

2017/6/3011:49:17

萩生田光一内閣官房副長官と加計孝太郎加計学園理事長の姿が突然消えて、マスコミにも居所が分らなくなっているそうですが、お二人は今どこで何をしているのでしょうか?
隠れなければならない理由なんてあるの?

閲覧数:
769
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

編集あり2017/6/3016:08:46

萩生田光一内閣官房副長官の場合は、発言が全て嘘なので、追求されてボロが出るとまずいので、官邸側が匿っているのだと思われます。

加計孝太郎加計学園理事長の場合も、人の良さそうなおじさまなので、マスコミに質問されて本当の事を喋られては困るので、やはり官邸側がどこかに匿っているのでしょう。

「加計孝太郎 どこにいる」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

car********さん

2017/7/404:55:35

萩生田光一は、都議連の役員のくせに、雲隠れして
恥ずかしい奴。体はでかいが気は小さいのかな。
内閣人事局長で、下の者には、強気で、いられるけど、
批判には弱く、マスコミから逃げてる。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hyo********さん

2017/7/100:08:15

病院にでもお入りになっていらっしゃるのでしょうか。
何かやましいこと、ご心配なことがおありになるのでしょう、きっと!

dat********さん

2017/6/3013:45:50

どこかの別荘でゴルフかバーベキューを楽しんでおられるのではないですか。