ここから本文です

「水準器」の機能があるカメラアプリはありますか?水準器とは水平を確認できるも...

アバター

ID非公開さん

2017/6/3011:56:20

「水準器」の機能があるカメラアプリはありますか?水準器とは水平を確認できるものです。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
48
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kys********さん

2017/7/302:55:58

iPhone設定のグリッド線は水準器代わりになりません。
単に格子状の線が画面に表示されるだけです。

水平線や地平線、建物などにグリッド線をあわせて水平を取ることはできますけど、iPhoneを回転させてもグリッド線は水平を保ちません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nkd********さん

2017/7/220:21:51

iPhoneでしたら
設定

写真とカメラ

グリット線をオンにしたら
できますよ

プロフィール画像

カテゴリマスター

meg********さん

2017/6/3022:50:17

【LINE Camera】というアプリのカメラ機能で、
撮影時に『・・・』を押して『-○-』みたいな記号を押すとカメラの水準器が作動します。