ここから本文です

一人で焼肉食べ放題に行ったことある人いますか?

ord********さん

2017/6/3015:06:49

一人で焼肉食べ放題に行ったことある人いますか?

一人で焼肉食べ放題って楽しめますか?

閲覧数:
5,716
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aki********さん

2017/6/3015:22:47

はい。

隣のカップルにクスクス笑われました・・( ̄▽ ̄)

一人○○いろいろしたと思います。

わかりませんがたぶん行けといわれればたいてい行けますw

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dek********さん

2017/6/3015:26:13

一般の焼き肉店なら、大食いでなければおすすめできない。
肉一皿の量って一人にはけっこう多いから、いくつかの種類注文するだけで腹いっぱいになってしまう。

nag********さん

2017/6/3015:09:04

ないけど、私ならきっと出来る気がする。
他の人を一切気にしない