ここから本文です

海外の方からps4で以下のメッセージが届いたのですが、意味が今一分かりません。

chieroid_18810e8e05af1d2f74af233さん

2017/6/3015:50:19

海外の方からps4で以下のメッセージが届いたのですが、意味が今一分かりません。

I got ure screenname frm ploflle serch,i was kinda bored and looking for new friends 2 talk too
この方は何をおっしゃっているのでしょうか?

閲覧数:
86
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/6/3016:01:57

多分ですが、[動画制作をしたいので二人でしませんか?]が大元の意味だと思いますテキストをそのまんまggったら、you tube や、アメリカの謎の動画が、でてきました

  • 2017/06/3016:07:02

    ごめんなさい
    意味違いました

    多分2talkじゃなくトークだと思います

    [私は、あまりにも退屈だ、プロファイルの検索から、あなたのスクリーンネームをみて、
    友達になりたかった]
    だそうです、プロフィールに得意な言葉 日本語、英語と書いているのでは?

    だったら良くありますよ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cocopunnnnさん

2017/6/3015:53:21

ヒマだから、誰か話す人を探して検索したら君のプロフィールを見つけたんだよ。です。

これ、同じ文章を受け取った人ここで何名かみたので同じっぽいですね。