ここから本文です

PR-500MI の性能的にはどんな者なのですか?

fin********さん

2017/6/3016:06:57

PR-500MI の性能的にはどんな者なのですか?

フレッツ光ネクストマンションスーパーハイスピードタイプ隼 に変わった際これだったのですが

閲覧数:
1,540
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

そもそも個人が使う分には、サーバーでも建てない限り
性能の違いを感じることはまず無い。
普通の利用者に違いなんて感じないから、気にする必要なし

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kab********さん

2017/6/3019:36:55

これ以上の物は無いと言う程度の物でしょうね。

sat********さん

2017/6/3019:12:17

Miqraさん

2017/6/3018:56:23

随分大雑把な質問なので、大雑把な回答になりますが
基本的にはHGWの性能はメーカ違いでも同程度です。