ここから本文です

確実に死ねる方法は?

アバター

ID非公開さん

2017/6/3017:41:05

確実に死ねる方法は?

飛び降り→確実性がない
刺殺→確実性がない
首吊り→苦しい 紐がない
投身(電車)→少しだけ確実性がない

正直言って苦しいのはいやです。
こういう人苦しいのが嫌だというのは死にたくない人だとかおまえには無理だとか言う変なこと言う人出るのは分かってますがそういう回答はご遠慮ください。

自殺しないという回答も無しです。

他に適切なカテゴリーが見当たらないため生き方、人生相談にしましたが決して助けを求めているわけではありません。
自殺しないようにという方針ではないです。

閲覧数:
6,445
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chu********さん

2017/6/3017:42:53

飛び降り確実だと思いますよ!
低いとこならあれだけど、、、

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/6/3017:53:23

    そんな高いのはうちの地域にはありませんねぇ…
    都会に出るか、山から落ちるかですが山は垂直でないため転がり落ちるのがオチですね。

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jyo********さん

2017/6/3018:01:53

紐がないならタオルとか、長くて丈夫な布なら吊れますよ。
うまく締まる位置にかければドアノブとかでもできますし。
酒と薬をいっぱい飲んで意識を朦朧とさせておけば苦しみも和らぎます。

私はその方法で死んだことないので本当のところはわかりませんけど。念のため。

ume********さん

2017/6/3017:55:38

北に向かって泳ぐんだああああああ

hay********さん

2017/6/3017:50:42

老衰と言う名の自殺。

kdi********さん

2017/6/3017:47:23

睡眠薬とかそういう系をたくさん飲んで
風呂場に水をいっぱいまで沸かし浴槽の中で薬飲んで眠くなったら寝ている間に体は溺れて死ねますよ