ここから本文です

妻に怒鳴ったら、あほらし、と言われました。 どう感じますか? 昨夜、明日は会...

アバター

ID非公開さん

2017/6/3019:57:06

妻に怒鳴ったら、あほらし、と言われました。
どう感じますか?
昨夜、明日は会社の飲み会があるから遅くなると言うと
妻が、じゃ明日は私一人だから適当に食べるねという会話がありました。

ところが同僚が入院したので、今回の飲み会は無しになり、帰ってきました。
すると、妻が一人で1500円の握り寿司を食べた直後で
ハーゲンダッツの棒アイスを食べてました。
普通は急遽、飲み会がなくなるかもしれないからおかずを作りませんか?
何もないって言うんです。一人でうまい物食べていい身分だなと言うと、
あなたが遅くなると言った、飲み会がなくなったのなら電話をくれたら良かったのにと
逆切れするので、甘えるな!と怒鳴ると「あーあほらし」と吐き捨てるように言ってきました。
俺の母なら三つ指立てて謝るレベルですよ!
謝れ!と怒ったら「毎日6時に帰ってくるけど、たまには寄り道したら?
今日は一人でくつろげると思ってたのに」とも言われました。
妻が一人で1500円の握り寿司とハーゲンダッツの棒アイスを食べてたらむかつきませんか?

閲覧数:
626
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aki********さん

2017/6/3020:19:51

うちの旦那だったら、飲み会で美味いもん食べてくるからお前も店屋物でも食べれば?って言ってくれるし、帰りにお土産の一つでも買って帰って来てくれます。飲み会が無くなったら、LINEしてきて夕飯ある?無ければ食べてくるよ〜なんて会話をします。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mnb********さん

2017/6/3020:17:41

貴方の妻 オカンに座布団3枚挙げたい。

tam********さん

2017/6/3020:15:39

貴方が悪い。
今すぐ腐るから
余分なものは
買いません。
適当に食べて
帰ってきて下さい。
本当アホらしい。

kai********さん

2017/6/3020:10:12

私がムカッときたのは質問者さんの母親と奥さんを一緒にしないでと言いたいですね。
だけど!奥さんも贅沢な夕食を食べていて私も質問者さんの立場だったらムカつきます(笑)
ですが!質問者さんも電話をしなかったのも悪いと思います。
お腹すいたからご飯作ってくれと質問者さんが奥さんに頼んだら事は済んだのでは?

red********さん

2017/6/3020:00:21

奥さんが言うとおりアホらしいです。
飲み会が無くなったんなら外で適当に食べてくれば
誰も嫌な思いをしない話ではないでしょうか?
ましてや怒鳴るなんて人間性を疑います。
あくまでお願いする立場だと思います。
それでダメだとしても、ちょっと外で食べてくれば済む話です。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

fun********さん

2017/6/3019:58:08