ここから本文です

自分は学研都市線にクロスシート車が走っててもいいと思うのですが皆さんはどう思...

ybe********さん

2017/6/3023:08:26

自分は学研都市線にクロスシート車が走っててもいいと思うのですが皆さんはどう思いますか?

閲覧数:
191
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mt0********さん

2017/7/107:15:53

学研都市線は、尼崎駅からJR宝塚線とJR神戸線西明石行きなどの各駅停車で走っていますから、
JR宝塚線、JR神戸線の各駅停車は、ロングシートですから、学研都市線もロングシートになっているのです。

質問した人からのコメント

2017/7/1 08:15:08

学研都市線にクロスシート車を導入しようとしても学研都市線だけでは難しいですね。皆さんありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

blu********さん

2017/7/106:43:38

片町線にはいらんやろ。

mar********さん

2017/7/104:28:05

過去放出まで入線してましたよ・・・・・・