ここから本文です

明日、髪を切りに行こうと思っているのですが、いつも注文すると左側の写真みたい...

アバター

ID非公開さん

2017/6/3023:31:44

明日、髪を切りに行こうと思っているのですが、いつも注文すると左側の写真みたいに後ろが長く、後ろの髪がよく跳ね、変な髪型になってしまいます。右側の写真のようにきれいに毛先が揃えられて、髪が内巻きになるよ

うにするにはどのように注文するといいのですか?

内巻き,毛先,髪型,左側,右側,アイロン,やや前下がりボブ

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
22,859
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bkm********さん

編集あり2017/6/3023:40:09

ショートは枕で変な跡がついてしまったりなかなか厄介ですよね。
個人的には梳いてもらう時に外側は絶対手を加えてもらわず、中だけ梳いてもらいます。そして外からの重みでなんとか内巻きになるようにしています。
それでも寝るとややはねるので仕方なくアイロンを使っていますが・・。

追記
後ろの方が長くなってしまうのは、
私は前と後ろの長さは揃えてくださいと言っています。なんなら前が長いぐらいで!と。
やや前下がりボブはオススメですよ。

アバター

質問した人からのコメント

2017/7/1 01:37:39

とても参考になりました!
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sl_********さん

リクエストマッチ

編集あり2017/7/100:12:30

左の写真は、2ヶ月以上放置しているでしょ。ラインがボロボロで、評価以前の問題だよ。

右のようなスタイル維持したいなら、20日程度で調整して下さい

内巻きは、自分で作るもの。アイロンやカール・ドライヤーを使って。

don********さん

2017/6/3023:33:07

その写真みせて
この画像のような感じでって言えばそのほうがわかりやすくていい