ここから本文です

質問です!この写真の棒高跳びの女性選手、誰かわかる人いませんか?

huk********さん

2017/7/100:20:55

質問です!この写真の棒高跳びの女性選手、誰かわかる人いませんか?

多分、オリンピック選手だと思うんですけど、、(全然関係ない可能性も)
検索用 陸上

棒高跳び,アリソンストーキー,オリンピック選手,関係ない可能性,陸上,アリソン・ステーキ,女性選手

閲覧数:
168
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

azu********さん

2017/7/101:06:49

アリソン・ステーキさん18才でアメリカのカリフォルニア大学バークレー校の学生です。オリンピックには出てないと思います。

質問した人からのコメント

2017/7/3 05:12:06

追加情報までありがとうございます!まだ学生さんだったんですね。彼女ほんとかむこいいです…!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tra********さん

2017/7/100:28:04

アリソンストーキー