ここから本文です

ヒゲ脱毛20歳でやった人いる?

アバター

ID非公開さん

2017/7/102:18:49

ヒゲ脱毛20歳でやった人いる?

後悔してないかとか、効果あったのかききたい

閲覧数:
652
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ayu********さん

2017/7/217:06:19

20代の時に川崎の中央クリニックで脱毛しました。
もともと髭が濃いので朝の髭剃りにけっこう時間がかかっていたので脱毛してからはそれがないので朝の時間に余裕がもてるようになりました。
剃りすぎてたまに、剃刀負けして肌荒れしていたのもなくなったので肌の調子もいいです。
脱毛するのいいと思います。

アバター

質問した人からのコメント

2017/7/3 16:07:56

脱毛しようとおもいます!!!!!!!!!!!!!!!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

q56********さん

2017/7/102:19:49

沢山居るでしょう。