ここから本文です

女性は好意がある男性と目が合うと恥ずかしくてそらしてしまうそうですが、片思い...

code_red_weskerさん

2017/7/103:32:06

女性は好意がある男性と目が合うと恥ずかしくてそらしてしまうそうですが、片思いの場合でしょうか?

付き合う前の段階で、男性と両思いとわかっていても目が合うと恥ずかしくてそらしますか?

どの段階まで進めば、好意がある男性と目が合わせられるようになりますか?

閲覧数:
291
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/7/104:07:37

恋愛経験豊富な女性ならすぐ慣れるんじゃないかな。男と付き合うのが初めての女性だと半年経っても恥ずかしがって手で顔を覆ったりしてなかなか目を合わせてくれませんでした。

  • 質問者

    code_red_weskerさん

    2017/07/0203:10:55

    ご意見ありがとうございます。

    なるほど。
    人それぞれで、片思いの場合だと気持ちがバレると恥ずかしいから…とかではなく、慣れが必要なんですね。

    >男と付き合うのが初めての女性だと半年経っても恥ずかしがって手で顔を覆ったりしてなかなか目を合わせてくれませんでした。
    デートとか大変そうですね。。

「目と目が合う」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

miekosshiyさん

2017/7/121:50:40

人それぞれだと思います!
たぶん、グイグイいく人だったら最初から(片思いの段階から)アピールで目を合わせる人もいますよ。
私は目は合わせられないタイプです。たぶん付き合っても、恥ずかしくてそらしてしまうこともあります。