ここから本文です

被安打13で完封するのと、 被安打2で3点取られて負けるのとでは、 どち...

noh********さん

2017/7/107:52:44

被安打13で完封するのと、

被安打2で3点取られて負けるのとでは、

どちらが難しいですか?

閲覧数:
68
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tok********さん

2017/7/107:57:39

13安打です。
被安打2でも四死球やエラーが絡めば5点くらいす簡単に取られます。
満塁弾2で8点です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

qwa********さん

2017/7/107:55:10

被安打13の方でしょう。やっぱりそれだけ打たれるってことは球数も費やすってことでしょう。それにはスタミナが必要ですし、13安打も打たれて粘り強く九回まで投げる精神力は並大抵ではありません。