ここから本文です

楽天カードを強制解約されました。 毎月支払日には口座から引き落とされていて、...

アバター

ID非公開さん

2017/7/109:26:08

楽天カードを強制解約されました。
毎月支払日には口座から引き落とされていて、延滞は一度もありません。
何で解約されたかさっぱりわからず、困惑しております。
同じような方いらっしゃい

ますか?

補足釣れた釣れたwwwwww

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kiy********さん

2017/7/111:37:04

これも理由の一つでは、以下は某サイトからのコピペ。

新規契約時のハードルを高くすることで初めから粗悪なお客を排除し、優良なお客のみと付き合っていくという商売のやり方もあれば…(三井住友VISAなど)
逆に、新規申込時のハードルを思いっきり下げ、お客をかき集めてから選別していく、というやり方もあります。

ズバリ、楽天カードは後者。

とりあえず、カードを発行しまくり、あとから“ふるい”にかけてお客を選ぶというやり方を採用しているのですね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「楽天カード 解約」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

san********さん

2017/7/111:19:56

自分のケツに手を当ててよくよく考えるまでもなく原因がわからないと本当に言ってるなら他のカードを申し込んでみればいいでしょう楽天カードを強制解約された人はどこの審査も通らない何故ならきんみに原因があるんだからイオンカードでも申し込んで審査に通ったか報告したらいいでしょう300%きんみは否決されると僕は断言するでしょうどうでしょう

nom********さん

2017/7/109:34:27

(1) 会員がカードの申込若しくはその他の当社への申込等で虚偽の申告をした場合。
(2) 会員がカード会員規約のいずれかに違反した場合。
(4) 差押・破産・民事再生申立・取引停止処分があった場合等会員の信用状態が著しく悪化した場合。
(5) 換金目的でカードを利用する等カードの利用状況が適当でないと当社が認めた場合。
(6) カード会員規約第18条の再審査によりカード利用の継続が不適切であると当社が認めた場合。
(7) 会員が本会員として当社から複数枚のカードが貸与され、他のカードについて本項の各号に記載したいずれかに該当する事由が生じた場合。
(8) 会員が第25条第1項の規定に違反した場合。(「暴力団員等」に該当すること)
(9) 法令で定める本人確認ができない場合。
(10) 会員が、自らまたは第三者を利用して、次のいずれかに該当する行為を行った場合 1 暴力的な要求行為、2 法的な責任を超えた不当な要求行為、3 取引に関して、脅迫的な言動をし、又は暴力を用いる行為、4 風説を流布し、偽計を用いまたは威力を用いて当社の信用を毀損し、又は当社の業務を妨害する行為、5 その他前記1から4に準ずる行為
(11) 会員が死亡した場合または会員の親族等から会員が死亡した旨の連絡があった場合。

について心当たりはありませんか?

nis********さん

2017/7/109:28:45

増額申し込みしたんじゃねーのかな

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる