ここから本文です

巨人は雑魚だな。

gre********さん

2017/7/110:42:19

巨人は雑魚だな。

試合すれば負けまくりwww
かつての高度経済成長期の巨人は強かったのにね。

昔は強かったのに今では見る影もない。
巨人の行く末は日本の行く末ですよね?

もう日本の皆さんは、いい加減に自覚しましょうよ。

自分達が浮かび上がる事が無いと言う事を自覚しましょうね。

補足マトモな回答者は二人だけか....

閲覧数:
38
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

u7m********さん

2017/7/111:22:26

巨人の成績と日本の経済や政治の安定性は割と相関してるからね。
それにしても今年の巨人はひどいね。打線が酷すぎ。あれじゃ今の早実の方が強いかも。投手陣はまあまあで、打者もそこそこ補強されてる訳だから、やっぱり監督のせいかねえ。あの暗さじゃ選手にも影響するね。
選手はもう最下位でいいから、個人タイトル狙いでいってほしいね。菅野の最多勝と最優秀防御率、坂本の首位打者はまだ可能性がある。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

chi********さん

2017/7/111:30:10

チョンは浮かび上がった歴史すらねえけどなwww
半島のGDPなんざ東京以下だろうがw

sei********さん

2017/7/111:04:36

ドラフトが大きく影響してるね、昔はお金に物を言わせて大物選手を獲得できたが、最近はパリーグに取られっぱなしで、今では下流集団に成り下がり連敗しても何らおかしく無くなった

nur********さん

2017/7/110:43:03

ハハァ…(乾いた笑い)