ここから本文です

株式会社ネクストレベルで働こうと思っている高校3年生の女です!!

ちゃんりさん

2017/7/112:01:47

株式会社ネクストレベルで働こうと思っている高校3年生の女です!!

条件が良く思えたのでタウンワークで応募して、登録会に行こうと思います。
貰えるお給料が仕事によりまちまちらしいのですが、横浜支店で高校生が貰えるお給料とはどれくらいなのでしょうか??
また、7月は少し頑張って稼ぎたくて、20日程度出勤したいのですが、仕事はありますか??
ある程度の重作業でも気合を入れて頑張りたいです。

補足横浜支店だけでなくても大丈夫です!
目安を知りたいので、高校生が働ける内容の仕事だとどれくらいの時給なのかを教えていただきたいです
よろしくお願いします(´・-・`)

閲覧数:
718
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

たつさん

2017/7/308:16:33

時給800円ぐらいじゃないですかね?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

ネクストレベル 横浜の求人情報(1件)

フロント/バックエンドエンジニア 【フロント/バックエ...
  • 株式会社 ネクストレベル
  • 非掲載
  • 神奈川県横浜市西区みなとみらい
Green

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yok********さん

2017/7/117:24:52

横浜ならわざわざ派遣でなく
普通にアルバイトの方が安定していると思いますよ。