ここから本文です

クジパンでまたパンシリーズが復活するそうですけども、なんで2012,、2015、2016年...

o72********さん

2017/7/112:34:35

クジパンでまたパンシリーズが復活するそうですけども、なんで2012,、2015、2016年入社のアナにはやらなかったんでしょうか?

宮澤アナの「トモパン」宮司アナの「海パン」堤アナの「レミパン」とかは無理だったんでしょうかね?

閲覧数:
86
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

boo********さん

2017/7/201:46:28

やはり彼女の話題性でしょうね。元nonnoのモデルということもありますし。

何よりもパンをつけるのには、一定の条件などがあるのではないでしょうか?

その条件をクリアした物のみに「パン」の称号が与えられるみたいなw

とにかく、フジは全力で彼女を売り出したいのでしょう。

https://ryuuseinogotoku-trend.com/kuji-akiko-s-wiki-information-hig...

質問した人からのコメント

2017/7/7 21:22:16

どうもありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tsr********さん

2017/7/118:43:26

他の人でも無理だとは思いませんが、それだけ彼女を売り出したい、ということの現れだと思います。
私は久慈アナのファンですが、こういう売り出し方は如何なものかと思います。

2017/7/113:00:42

口利きやコネ入社組のアナウンサーの中で条件付きの女子アナにパンが付けられるのでしょう

だから恋愛相手や結婚相手も自分の意思では決められずに、要請があれば色んな話題を提供しなければならない立場なのかもしれない