ここから本文です

@コスメの口コミの信頼性について。

purinsaikoudaneさん

2017/7/113:28:38

@コスメの口コミの信頼性について。

100均のコスメが好評価だったりして信用できないのですが、値段の割にマシということでしょうか。

閲覧数:
985
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/7/120:12:53

お気持ちは分かりますが、口コミの評価はあまり信用しない方が良いと思います。

お肌は肌質以外に、強い弱いもあります。
強い方が、安い製品を使っても何の変化も無く、以外に良いんじゃない!
ってなります。

でも、弱い方が安くても高くても合わなければ最悪の評価になります。

どちらにしても、100均は辞めましょう。
絶対に今は良くても、先々後悔します。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aitokoufukuさん

2017/7/114:59:38

値段の割に割といけているということでしょうね
私もアイライナーを買いましたが
にじみますが高級な奴よりもやわらかで
きずがつきにくく
簡単に描けました。
しかし化粧水と乳液は合いませんでした
同じ百円のでも他のなら合うような気もするんですが
シャンプーリンスはこんなに良い物使ったことない
てくらい良かったですよ。
しかし洗剤がね余り汚れ落ちると思いません
見た目はかわいいんですけどね

2017/7/113:39:02

そうですね、値段の割にはマシと言うことです。