ここから本文です

サーバル!サーバル!サーバル!サーバルぅぅうううわぁああああああああああああ...

アバター

ID非公開さん

2017/7/113:55:35

サーバル!サーバル!サーバル!サーバルぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!

あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!サーバルサーバルサーバルぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!サーバルたんの黄色の髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
漫画2巻のサーバルたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
アニメ放送されて良かったねサーバルたん!あぁあああああ!かわいい!サーバルたん!かわいい!あっああぁああ!
コミック2巻も発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!コミックなんて現実じゃない!!!!あ…アニメもよく考えたら…
サーバルち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!動物ううう!!!サバンナ地方うぁああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?表紙絵のサーバルちゃんが僕を見てる?
表紙絵のサーバルちゃんが僕を見てるぞ!サーバルちゃんが僕を見てるぞ!挿絵のサーバルちゃんが僕を見てるぞ!!
アニメのサーバルちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはサーバルちゃんがいる!!やったよケティ!!ひとりでできるもん!!!
あ、コミックのサーバルちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあアライさぁああああん!!フェ、フェネック!!フレンズ!!!けものフレンズううううううう!!
ううっうぅうう!!俺の想いよサーバルへ届け!!サバンナ地方のサーバルへ届け!

サーバル,クンカクンカ,サーバルたん,モフモフ,スーハースーハー,イクイクイク ンアッー,フレンズ

閲覧数:
223
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rak********さん

編集あり2017/7/522:11:56

お前で射精した

アバター

質問した人からのコメント

2017/7/8 15:57:16

素直に射精です。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2017/7/500:34:27

アアッーー!イキすぎぃ!!!
イクイクイク ンアッーーー!!

sab********さん

2017/7/423:16:19

そうかそうか君はそういうフレンズなんだな

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ab7********さん

2017/7/322:39:40

ぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああヤバいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい嬉しいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい‼‼


サーバルって。。。誰だ。。。。。。

yam********さん

2017/7/214:23:07

ルイズコピペがけもフレ効果で三倍は臭く思えるほど激臭やでぇ……。

mas********さん

編集あり2017/7/214:20:40

ルイズコピペは知らない人が見ると引くからやめれ…
あと画像は吉崎観音さん繋がりか…多分。