ここから本文です

西京極の体振の卓球の練習日を教えて欲しいです。 入れて頂けたら幸いです。

anp********さん

2017/7/119:42:49

西京極の体振の卓球の練習日を教えて欲しいです。
入れて頂けたら幸いです。

閲覧数:
52
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ons********さん

2017/7/121:39:02

毎週、月、水、金です。
是非来てください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

tak********さん

2017/7/121:19:53

知りません。
親に聞いたら?
地域の事なら他人より大人の知り合いでしょう?