ここから本文です

銀行のキャッシュカードが盗難にあって不正使用使用された為、全ての銀行が凍結し...

yo1********さん

2017/7/120:40:16

銀行のキャッシュカードが盗難にあって不正使用使用された為、全ての銀行が凍結してしまいました。どの銀行も口座を作れない状態です。JAバンクなら口座開設可能でしょうか?

閲覧数:
155
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2017/7/122:54:17

私も以前、口座を不正に利用され、銀行で通帳が作れない状態です。
銀行に聞いたら、◯◯県の◯◯警察署により疑いがある為、作れないと言われました。
悪い事は、した事はなく、思いあたる事と言えば、こちらが騙されてお金を取られた事がありました。
でも、その通帳は、普通に使えているのですがね。
仕方なく、JAでは、通帳作れたので、困らないので、そのままにしていますが。多分、主さまも、JAでは、作れると思いますよ!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

pos********さん

2017/7/121:02:35

金融犯罪が理由なら日本の金融機関はダメでしょう