ここから本文です

今年のnbaは大型移籍が多いですね~ポール・ジョージ、クリス・ポール、ジミー・バ...

fag********さん

2017/7/121:15:33

今年のnbaは大型移籍が多いですね~ポール・ジョージ、クリス・ポール、ジミー・バトラー、ザックラビーン、リッキー・ルビオ、ドワイド・ハワード、ブルック・ロペス。まだまだビックな移籍がありそうですね!

そこで来シーズン、皆さんはどこのチームに注目しますか?
またどんな移籍を望みますか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yok********さん

2017/7/515:13:35

ずっと東西格差の是正を訴えてますが、全く改善する兆しが見られませんしむしろ拡大してますw ヘイワードくらいじゃキャブスの一強体制は崩れないでしょうしポールジョージもボストンに行って欲しかったですね。レブロンはもう絶対西には来ないでしょうねー

質問した人からのコメント

2017/7/6 21:37:31

3年連続キャブス対ウォーリアーズさすがに飽きますよね。もう少しnbaリーグ全体が面白くなるような移籍を願うばかりです。皆さんありがとうございました!

「nba 移籍」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gig********さん

2017/7/615:32:48

やはりウルブズが一気にバランスの取れたチームになったと思います。
バトラー、ギブソン、ティーグはウルブズに足りなかった経験値・守備面を埋めるはず。
ティボドーのスタイルにハマるか司令塔となるティーグがキーマンですね。

僕も東のキャブス一強時代を終わらせて欲しいんですが、セルティックスがフルツを見送りAIを軸にして守備面で期待出来たバトラーでは無くヘイワードを獲得したのでやや期待薄かなと思います。
ウィザーズは強力スターターからポーターJRが抜けそうですし、ラプターズはラウリー、イバカを残留させることを決めたので、やり繰りをどうするのか?
レブロンを守ることが出来るチームが東には無いので退屈ですね。

東に何人か大物が来てくれたら。

zz_********さん

2017/7/421:17:17

移籍から見て面白そうなのは、今のところウルブズとサンダーでしょうか。

ウルブズは、一気にレベルアップし得る人材が揃ってきたように感じます。すぐに優勝争いやWest上位というのは難しいかもしれませんが、それでも期待・可能性を感じずにはいられません。数年単位でみれば、面白いチームになるかもしれませんね。

サンダーは、ウェストブルック頼みから脱却できるでしょう。攻守両面で期待できるP.ジョージですから、2人が合えば、ひとつ上のレベルになるでしょう。ただ、個人的にはサボニスJrを出してしまったのは痛いのでは?と思っています。派手さはなかったですが、堅実なプレーでかなり期待できそうな人材だったので。
まぁこれでデュラントが戻ってくることも無さそうなので、そういった意味では(個人的に)溜飲の下がるトレードだったかなと。

hou********さん

2017/7/419:02:51

相変わらずGSWが筆頭候補ですね。
今後の去就で気になるのはカーメロ・アンソニーです。
彼がニックス残留か、それとも移籍か。

フィルがいなくなり、報道を見ていると移籍が濃厚な気がします。
キャブスかロケッツか。

個人的にはロケッツの方がいいと思います。
キャブスでは完全にレブロンと被りますからフィットしないと思います。
トレードは簡単だとは思いますが、チームケミストリーに難があると思いますね。

一方ロケッツですが、チームケミストリーには合う気がします。
ただ、トレード要員がいないですね。
私がこの前見たものではライアン・アンダーソンをトレード要員にしているようですが、アンソニーとでは割りが合わない。
ただ、個人的にはロケッツの方がいいと思います。
そうするとまた西が強くなってしまいますがね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

sum********さん

2017/7/200:11:44

今のところはロケッツとサンダーです。
オールNBA級が2人揃ったので、どんなプレーをするチームになるか期待しています。
ウルブズは飛躍しそうですが、POは出れたとしても上位に食い込むのは来年以降になると思います。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

sen********さん

2017/7/122:48:01

トレード大好きシクサーズ

PG マーケル・フルツ セルヒオ・ロドリゲス

SG ニック・スタウスカス ティモテー・ルワウ

SF ロバート・コビントン ダリオ・サリッチ

PF ベン・シモンズ ダリオ・サリッチ

c ジョエル・エンビード ジャーリール・オカフォー

まあこんな感じのロスターを予想します

SGにディフェンスのいい選手が欲しい

例えばトニアレン

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる