ここから本文です

モデーアのマイレージプログラムで、ポイントが500ポイント貯まったので、お買物券...

oxford_circus_yokohamaさん

2017/7/121:26:36

モデーアのマイレージプログラムで、ポイントが500ポイント貯まったので、お買物券が発行されたというメールが届きました。

しかし、肝心のキャンペーンコードが書かれていなく、サイトをくまなく調べてもどこにも書いてありません。
実際に、ポイントを使用したことのある方、使い方を教えて下さい。

補足念のため、私は、カスタマーで製品の愛好者なので、マルチはやっていませんが。

閲覧数:
76
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

isoziman0467さん

2017/7/204:50:43

マルチ商法モデーアですよね。
モデーアでしか使えないお買い物券ですよね。
会社に確認すればよいのでは?

  • 質問者

    oxford_circus_yokohamaさん

    2017/07/0721:10:21

    会社に電話で問合せたところ、インターネット・ショッピングの際に、確認画面で、クーポンのチェックボックスに☑を入れるように言われました。
    そういわれてよく画面を見ると、確かにチェックボックスはありましたが、分かりずらいです。気づかずに見過ごしていました。

「モデーア」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/7/401:38:47

>念のため、私は、カスタマーで製品の愛好者なので、マルチはやっていませんが。

マルチ会員かどうかで無く、お買物券の使い方の問い合わせ窓口もない会社なのですか?