ここから本文です

「まさお」で検索すると「(^'^)」の顔文字が出ます。他の名前(よしお、あきお、か...

jam********さん

2017/7/122:04:58

「まさお」で検索すると「(^'^)」の顔文字が出ます。他の名前(よしお、あきお、かずお 等)を入れても顔文字は出ないのですが…どうして「まさお」で顔文字が出るのでしょうか?

閲覧数:
175
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mah********さん

2017/7/620:18:03

千昌夫か~
あのおでこか~

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nek********さん

2017/7/619:56:13

お邪魔します‼

質問者さんは「まさお」って毎回のように使用するんじゃないですか!?

その為、「まさお」って検索じゃあなくて「まさお」って入れる事によって「(^^)」の絵文字が出るのですよ‼

私も、ミユって入れると→「(*^-^)」が出てきます。

ミユ(*^-^)