ここから本文です

xxハンターってどうやって特定されたんですか?

アバター

ID非公開さん

2017/7/123:19:36

xxハンターってどうやって特定されたんですか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/7/317:55:57

①<みょん半霊>というユーザーがtwitterアカウントをコメントし、xxハンターが狼狽
②「アカウントを晒すな」発言から、twitterアカウントが本人のものと特定、<しゃんぺいん>というユーザーが突然「渡辺」という苗字をコメントし、xxハンターが「わたなべ」ではなく「わたべ」と読み上げてうろたえる
③アカウントの名前「ゆうき」とくっつけて「わたべ ゆうき」が特定(アカウントIDが「WaTa3e」だったことも有力となる)
④twitterの情報から兵庫県神戸市在住らしいことが発覚し、コメントで流された際に怯える(住所が発覚したが、真偽は不明)
⑤ブラフで「北神戸中3年e組」という情報を流され、放送中にうろたえる(実際は北神戸中にe組というクラスは無く、数字表記の組しかない)
⑥以上の情報から「兵庫県神戸市北神戸中3年e組 渡辺ゆうき」とまとめらて拡散される

名前はあっているかもしれませんが、住所は不明、学校名は別です
北神戸中に3年生として在学中ならば、2017年現在では33回生だと思われます(2015年に33回生の入学式が行われているため、2016年に2年生、2017年の今年に3年生)
しかし住所が不確定な時点で、在学している可能性は限りなく低いと思います

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。