ここから本文です

夫の不倫相手が大学生の20才です。

yuu********さん

2017/7/200:48:19

夫の不倫相手が大学生の20才です。

私たち夫婦は結婚2年目で1歳の子がいます。
子供が生まれてからすれ違いが多く、夫は育児家事は全くせずゲームばかり。やたらと出かけるようになったなと思えば案の定不倫。

夫は私が不倫に気づいてることは知りません

明日興信所の方に相談と見積もりをしてもらう予定で、証拠を掴んだらもう離婚するつもりです
車には子供のチャイルドシートがついてるので相手が既婚者とは知らなかったということもありえないし、ラブレターが複数枚見つかってるので夫が上司の立場を利用して無理矢理迫ったということもありえません

しかも相手は幼稚園の先生になる学校へ通ってます
うちの家庭壊しといて、うちの子供から父親を奪っといてよその子に何教えられるの?って感じです

自主退学してほしいです
自主退学して働いて慰謝料を支払え。というのはさすがに無理でしょうか?

閲覧数:
796
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pin********さん

編集あり2017/7/808:16:11

興信所に証拠写真をおさめてもらうことです
弁護士さんをたてて、しっかりご主人とお相手双方慰謝料もらいましょう
離婚するなら百万単位で取れるでしょう
今の出費をケチってはいけません
二十歳と言えど学生なので、お金を出すのはご両親だと思いますよ
訴状を出すまで、旦那さんと相手に気づかれないよう気をつけて
あなたはまた他の誠実で育児に協力的な結婚相手を探しましょう

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jos********さん

2017/7/807:24:03

親世代です。

親御さんに連絡しては。

hat********さん

編集あり2017/7/807:07:22

女にしっかり責任取ってもらうべきだとおもいます。
被害者は妻と子供です。
慰謝料と学校に通報そのくらいいいと思いますけど。
妻と子供の生活は壊されているのに、
何故加害者が守られるのですか
旦那さんも悪いかもしれませんが、
1番悪いのは家庭を壊した女になりますよね。
家庭がある人に手を出すべきではない。
1人の子供の家庭を壊して、子供の先生になる資格無し!
しないと、我慢だけして後に後悔しそうです。

kir********さん

2017/7/202:38:40

不倫は確かにいけないことで慰謝料という形で責任を取る必要があります。

旦那さんの話も聞かないで、彼女を一方的に責めて彼女の将来まで奪う権利はあなたにはありません。

一番いけないのは子供がいるのに家庭を捨てて、若い女に走った旦那さんだということを忘れないで下さい。

しかも上司でありながら職場内で不倫してるとかどんだけクズな旦那なの。

twt********さん

2017/7/200:56:43

自主退学までは要求する権利はないね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hir********さん

2017/7/200:55:23

離婚には確たる証拠が必要です。子供が小さいので育児と家事、大変ですね。そんな時に発覚した不倫許せないですね。先ずは不倫相手より旦那さんに今後どうするのか問い詰めましょう、不倫相手にはそれからでも遅く無いので。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる