ここから本文です

宅飲みと家飲みの違いは何ですか?私の感覚では友達を家に読んで宴会するのが宅飲...

osa********さん

2017/7/203:59:19

宅飲みと家飲みの違いは何ですか?私の感覚では友達を家に読んで宴会するのが宅飲みで、家族とお家で飲むのが家飲みなんですが違いますか?

閲覧数:
2,787
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kal********さん

2017/7/204:05:53

宅飲みも家飲みも結局は家で飲む事なので、同じ意味で使います。
が、宅飲みは大学生が使うと言うイメージがらあるので、家飲みと言う事が多いです

質問した人からのコメント

2017/7/2 19:59:59

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

viv********さん

2017/7/209:31:05

どっちでもいい
みんなで家飲みって使うぞ

man********さん

2017/7/208:13:17

貴方のお考えに 一票^_^
正に そう思います。

jag********さん

2017/7/206:52:08