ここから本文です

涙袋にヒアルロン酸を両目で0.2cc

アバター

ID非公開さん

2017/7/204:15:03

涙袋にヒアルロン酸を両目で0.2cc

入れたいのですがなるべく安く
済ませたいです。

ですが安くても失敗は怖いので経験して満足した方
どこの病院で担当医師を教えてください。

また渋谷美容外科クリニックを
検討していますが口コミで涙袋にヒアルロン酸を
注入したと言う方が全然いませんが
経験された方感想教えてください

閲覧数:
263
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ame9_9さん

2017/7/912:10:16

10万円前後が相場。それ以下だと、それなりにデメリットがあります。
記載のクリニックは激安だから質問されてると思うけど、
本当にそれでやってもらえるのかは、自分でカウンセリング行くしかないです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/7/521:22:39

美容整形の名医相談所
山口より、以下、回答です

安価系のクリニックでは原産国も違いますし、水で希釈しているところもあります。
また豊胸用の硬すぎるヒアルロン酸を顔に使用しているところもあります。ご注意ください。

ドクター選びにつきましては、技術の高い学会研究を行っている名医を選ぶことが肝心です。

例えば、注入技術には以下のような技術があります。

Serial puncture=微小に注射する
Liner-threading=直線的につなぐ
Cross-hatching=細かい平行線の交差
Fanning=かきまぜ作用
Multiple-honeycomb=細分化、ハチの巣

これらを全て完璧にできる医師はかなり少ないです。

ただ単に注入をすれば良いという訳ではありませんので、交差して注入をしたり、浅層だけに注入をしたり、扇形に注入したりします。

ご相談される方の半数が失敗して修正したいといったご相談です。
なので名医選びを慎重にされてください。

※プロフィールに書いた通り、美容整形は『名医の条件』『医師の学会研究』『失敗しないカウンセリングのコツ』『傷跡を最小限にするコツ』を理解しなければ失敗のリスクがあります。

※知恵袋上では、クリニックの良し悪しを評価しておりません。