ここから本文です

なんで低身長の女性は嫌われるんですか?

アバター

ID非公開さん

2017/7/207:33:46

なんで低身長の女性は嫌われるんですか?

142cm26歳です。
男女問わずいじめられます
「小さいからキモい」「障害者かと思った」「病気だよねあれ」
「きしょい」など常に言われます
言わない人はいないくらいです
友人も出来たことないです
職場も身長が原因で首になります
顔は美人系らしいですがそれがギャップで余計キモいらしいです。
ネットでは顔だけ見せると男性に言い寄られますが、
実際会うとドン引きされたり上記のようなことを言われます

こんな私でも結婚したいです。
独身になりたくないです。

なんでチビはいじめられるんですか?

閲覧数:
2,436
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tkf********さん

2017/7/323:13:24

個人的な意見としては女の子の場合は身長が低い方が可愛いと思います。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/7/521:46:39

    それも限度あります
    150cmくらいなら可愛いになりますが、それ以下になると奇形としか言われませんよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rin********さん

2017/7/209:42:07

低身長女性が嫌われる理由は、結婚して子供ができた時に低身長女性の身長が遺伝で低身長の子供が産まれるのです。

質問です。貴女の子供の頃から、小児科や内分泌科や小児内分泌科や整形外科がある病院やクリニックに行って、低身長の治療をやりましたか? 具体的に教えて下さい。

k92********さん

2017/7/208:51:40

私は身長より顔が幼く見えるみたい
特に電車乗るといつも学生に睨まれます。゚(゚´Д`゚)゚。
多分服装が原因かなと思います(・・?

アバター

ID非公開さん

2017/7/207:49:28

顔も身長のギャップでいじめられてるのでしょう。女で140あればまず可愛いですまされるだろうし。
友達ができないのはあなたの努力不足では?見た目が普通でなかったとしても、個性として理解してくれる女友達くらいできるはずなんですがね。
障害持っていても人に囲まれてる人だっているし、結婚もしてる人沢山いるし。

hey********さん

2017/7/207:38:53

大丈夫 大丈夫!私は小柄の女性は好きですよ!

嫁は、144㎝です。