ここから本文です

このポリプ水槽に

アバター

ID非公開さん

2017/7/208:01:40

このポリプ水槽に

ガーネットサンドを引こうと思うのですが、若干苔が生えてます。
完全に苔を落としてから引いた方がいいですか?

ガーネットサンド,ポリプ水槽,若干苔,苔,ポリプ,比重,後々

閲覧数:
88
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/7/208:13:17

はじめましてこんにちは、ガーネットサンド良いですよ、ポリプが大きくなって暴れても、比重が重いので、他の砂系なんかと違って、舞い上がりません。あと後々厄介に成りますので、苔は落としておきましょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bip********さん

2017/7/211:03:56

砂を敷けば光がさえぎられて勝手に苔は死滅しますが、気になるなら削ぎ落すべきでしょう。