ここから本文です

昨日主人と行為をしました。 すごく良かったんですが、 かなり激しくて、今まで...

アバター

ID非公開さん

2017/7/210:16:58

昨日主人と行為をしました。
すごく良かったんですが、
かなり激しくて、今まで見たことのない姿でした。
浮気しているんでしょうか。
急成長って感じです。

閲覧数:
63,868
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2017/7/212:49:53

あなたと燃えたくて
本とかビデオとかで
勉強したのでしょう。

浮気を勘ぐっては
いけませんよ(^^;

アバター

質問した人からのコメント

2017/7/2 14:58:00

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

abr********さん

2017/7/213:27:25

激しく貪りたい夜というのはあります。
大体仕事で嫌なことがあった日、外で性的に興奮する様な出来事があった日、妻がやけに可愛く見えた日、などです。
浮気をしていなくても誰かやりたいと感じた女性に出会ったなら、その女性を妄想しながら妻の身体を抱くこともあります。

ten********さん

2017/7/210:40:39

普通は経験豊富な女に教え込まれたって感じだけどね

kdg********さん

2017/7/210:22:23

何がどの様にすごかったんですか❓