ここから本文です

過払い金の発生するパターンを教えて下さい。

syunnsuke_sukeさん

2017/7/211:28:08

過払い金の発生するパターンを教えて下さい。

閲覧数:
44
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/7/211:39:04

グレーゾーン金利での貸付は2007年頃で廃止してますのでそれ以降の貸し付けに付いては過払いは発生してません。

こちらのグレーゾーンが過払いの対象になります。

グレーゾーン金利での貸付は2007年頃で廃止してますのでそれ以降の貸し付けに付いては過払いは発生してません。...

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

te_71levinさん

2017/7/211:41:29

何の過払いでしょう?

つり銭間違い、値札のつけ間違い、残業時間や就業日数の計算間違い等々、過払いなんてあらゆる原因で起こりますが、どの過払い?