ここから本文です

付き合ってる彼に、処女を捧げたものの、何故か、処女膜が破れていたみたいで、過...

アバター

ID非公開さん

2017/7/213:58:41

付き合ってる彼に、処女を捧げたものの、何故か、処女膜が破れていたみたいで、過去におつき愛した人と「やっただろ」などと言ってきます。

胸などは揉まれましたが、
下半身を触られたこともなく彼が初めてでした。なので、は??と思い、しっかり話をしても信じてくれないまま半年経ちます。

何度も繰り返される質問に答え、
それでも分かってくれなく、どうしたらいいか分からなくて毎日疲れてしまいます。
やった事がないのに処女膜がキレてるのは普通は運動などをしてた人がなると言うのでそこでももちろん私は疑われてます。

昔から運動はしてなかったので…
どうしたらいいんでしょうか。。

人とエッチしたのは、彼とが初めてです。
やる前に破れていたと言われました。
初めてのエッチは血が出るのに出なかったし、とか言われたり、私はとても最初痛くてびっくりしたのにも関わらず「電気つけてなくてクリにでも当たったんじゃない?」と言い、全く信じてくれません…

補足大好きです、相手のこと。
結婚もしようって話もしています。

それでもまだ、処女じゃないだろうとか
疑われてます。私は、これから先がとても不安です。

結婚する自覚がないから、こういう話をしてるのかそれとも結婚するからこそこういう話をしてるのか…

でも、結婚しても何かあったらすぐに
離婚しようとかゆってきそうで怖いです


どうしたらいいか分からなくて困ってます

閲覧数:
421
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tre********さん

2017/7/214:01:04

んなもん個人差あるんだから疑うような奴は別れた方がいいかも?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「処女膜」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

her********さん

2017/7/214:01:18

それだけが理由ではない

学校での体育の水泳練習、校庭マラソン、鉄棒練習でも破れます

もともとの内側の膜の弱い人は
なにもしないでも破れます