ここから本文です

四分音符を基準とした時に

chi********さん

2017/7/215:41:05

四分音符を基準とした時に

全音符の長さは四分音符の何倍になるでしょうか?

閲覧数:
132
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/7/307:43:57

4倍です。

ちなみに
四分音符を基準とした時、二分音符は2倍、八分音符(♪)は2/1倍、
十六分音符は4/1倍となります。

4倍です。

ちなみに
四分音符を基準とした時、二分音符は2倍、八分音符(♪)は2/1倍、...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zun********さん

2017/7/308:13:40

音符や休符の長さをパズル感覚で学べます。
参考にして下さいね!

https://pianeys.com/work/


https://pianeys.com/