ここから本文です

もし 海流が止まったら どんな影響がでますか。

kat********さん

2017/7/216:15:16

もし 海流が止まったら どんな影響がでますか。

閲覧数:
117
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2017/7/216:29:01

→ → →

推測の域だろうが、海流が止まると熱輸送が非効率的になって海洋面の温度はやや高めに成ってしまうんでしょうね?低緯度側では暖かくて高緯度側はやや寒く成るはず。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kan********さん

2017/7/417:10:18

魚が死ぬんじゃ。